3次会はじまるよー 君はそのピースばかりやな 以下、各テーブル
1回生席やね ヤバそうな席
ドヤたっけとテンプレ それ好きやな  鋭い眼光・・!
ワシもやぞー え、僕もですか? この男ちょろいな・・
いい笑顔! いいピース! 君にはガッカリだよ
どうしてこうなった りーさんも大概ですね
女豹1  女豹2
いいケツだぜ!ひゃはぁぁぁあ! ちーす! しぇー? 大塚の顔よ
部長の笑顔すてきやん? マハラジャ? こんなところにナスが
後ろのあくび野郎 平凸平凸
凸田さん
この流れはヤバい
元々々写真係 提供:みかど こういうのも貼りたいよね
でも結局イケメンに取られるんか
提供:まめき

   さぁ4次会や!
そら結局わしよ
inserted by FC2 system