部長のコール 各テーブルの様子
あれ、確か千紗は欠席だったような・・ 酒うめぇぇぇえ!
鳥うめぇぇぇえ! ドン ドン ドドーン☆
あら美味しそう いい写真
小西さん参上! 卒業おめで うざいます
誰かさんが紙を丸めたから・・ どなたですか えぼしさん参上! にしむーをつぶしにかかってる
わぁイケメン
これは落ちますわ
惚れるやろ? (うわぁイッキ痛いな) おもちですみません
ドナルドっぽい
これはしぇーの顔ですわ 福ちゃん撮るはずが
アカンやつや・・
これが4回の・・! 本気だぜ・・! あ、そういうのいいです 下から来るぞ、気をつけろ!
くぅ〜!って顔 ブレークレールの今後について語る
左の人との温度差がすごい
大塚参上! かなりきてますわ
ひめさん&えりせさん! 2次会まで少々お待ちを
inserted by FC2 system